SSブログ

金運が上がる長財布

手相 金運 [手相 金運]

手相って金運だけでなく、いろんな運勢とかが見れるっていいますよね~。

私は見てもらったことないですが、そういうのが気になる方って多いようで。



ハッキリいってしまうと

「そんなの見てもらってどーすんの?」

っていうのが個人的な気持ちです。



仮に手相を見てもらって

「あなたの手相は金運がないですね~」

って言われたら、それを鵜呑みにしてお金持ちになることを諦めるんですか?
って話で。



こんな言い方したら手相とか占ってる人に怒られますがw

手相なんてタダのシワじゃん?

ってのが本音です(爆)


手のシワに自分の未来を決められてたまるか~い!



というわけで、金運や金回りを良くしたかったら
それに見合った行動をするかしないか?

それが全てを分けるのでは?

と思っています。



なにもしないで100%運だけでお金が入ってくるようなら
最初から大財閥かどこかに産まれてるはずですよね。

たぶんwww


タグ:手相 金運
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

金運アップ財布 金運 ブログトップ
金運」のTOPへ
copyright(C) 金運 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。