SSブログ

金運が上がる長財布

金運占い [金運占い]

金運占いというのをご存じですか?

文字通り自分の金運を占ってもらうもので、金運占いだけでもいろいろなものがあるといいます。


日本人は占い好きな方が多いので金運占いも人気のようですが、個人的には金運を占ってどうするの?

というのが正直なところです(爆)


だって、金運占いをして自分の金運を知ったところでお金が入ってくるわけではありません。

金運占いの結果、あなたは大変な金運の持ち主です!

みたいなことを言われたとしても、そのままなにもしないでお金が入ってくるようなことはありません。これはちょっと考えたらわかることですよね?


だったら、金運占いをしてる暇があったら金運がアップするためのなにかをしたり、実際にお金に結びつくような行動をしたほうがよっぽどいいと思うわけです。


金運とはいいますが、皆さん結局はお金に恵まれたいためのものであって、金運自体が良い人生を送りたいというわけではないはずです。

そこを勘違いして占いで金運がいいと言われることを目指してもなんの意味もないことは明白ですね。


タグ:金運占い
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

金運カレンダー金運アップ画像 ブログトップ
金運」のTOPへ
copyright(C) 金運 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。